【重要なお知らせ】ヘリテイジヒーター無償点検・修理のお知らせ
 2022.06.06

平素は、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社が2021年9月から2022年4月までに販売いたしました電気暖房機において、制御回路の不具合により、突如電源が入らなくなる等の動作異常を起こす可能性があることが判明しました。つきましては、今後とも安心してご使用いただくために対象商品を無償にて点検・修理させていただきます。

対象商品をご使用中のお客様は、直ちにご使用を中止し電源プラグをコンセントから抜いた上で、弊社サービスセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご愛用のお客様には多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

今後は品質管理を徹底するとともに安全性向上に努める所存でございます。何卒ご理解をいただきご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

ユーレックス・サービスセンター

お問い合わせは下記よりお願いいたします。

1 フリーダイヤル:0120-457-016 

受付時間:月曜~金曜 9:00~12:00、13:00~17:00(祝日・弊社指定休日を除く)

2 お問い合わせフォームhttps://admin.prius-pro.jp/m/eureks/form.php?f=1

3 Web受付 : https://eureks.co.jp/collect/

お客様の個人情報について

お問い合わせいただきましたお客様の氏名、住所、電話番号などの情報は、このたびの無償点検・修理のために適切に管理いたします。これらの対応業務に関わる関連会社へも、お客様の情報を開示することがありますが、今回の対応のために利用することを徹底いたします。

対応内容

対象商品をお使いのお客様には梱包箱と返送用の着払い伝票をお届けいたします。
梱包箱が届きましたら、その場で対象商品を梱包して頂き、伺ったドライバーにお渡しください。
点検・修理が完了しましたら、お客様宅へご返送いたします。

※取扱説明書などの付属品はお手元に保管ください。

対象機種

2021年度販売のヘリテイジヒーター全機種

型番 : EHT-M15QDF(WO) EHT-M15QDF(BO)EHT-M15QDF(WG) EHT-M15QDF(BG)

製品型番及び製造番号の記載場所

本体の後ろ側に定格銘版が貼ってありますので対象型番かご確認ください。

対象となる商品の製造番号は 21 から始まる商品となります。

お客様には、大変ご面倒をお掛けいたしますがご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

オカダジーエージェイ株式会社

カテゴリー:お知らせ
UP