アフターサービス

ユーザー登録

ご登録をしていただきますと、商品に関するお知らせがあった際にメール等でお知らせさせて頂きます。

※ ご登録頂きました個人情報については、点検のご案内や商品のご案内、弊社の製品開発及び各種統計データ作成に使用させて頂きます。それ以外の用途には使用いたしません。

ユーザー登録

トラッキング現象について

近年、「トラッキング現象」によって火災に至る事故が増加しております。

「トラッキング現象」とはテーブルタップや延長コードの使用、壁コンセントの老朽化、プラグの変形、壁コンセントとプラグの間に溜まったほこりなどにより、コンセントとプラグに負荷がかかり炭化、発火に至る現象です。

特に壁コンセントは正常に見えてもコンセント内部の配線のゆるみや、劣化が起きている場合がありますので、築10年以上経った家屋や特に頻繁にご使用されるコンセントにつきましてはお近くの電気店にコンセントの点検をご依頼することをお勧めいたします。

詳細PDFを見る (約1.5MB)

※ 閲覧には Adobe Reader (無償) が必要です

故障かな?と思ったら

故障かなと思ったら、よくある質問集(FAQ)ご覧下さい。

「よくある質問集」を読んでも解決しない場合は、「ユーレックスサービスセンター」へご連絡下さい。

お問い合せはこちら

愛情点検

オイルヒーターをその冬に初めてお使いになるときは、以下の項目について点検を行って下さい。

  • 電源コード、電源プラグが異常に熱くなっていないか。コゲくさい臭いはしないか。
  • 運転音が異常に大きいことはないか。
  • 漏電ブレーカーがひんぱんに落ちることはないか。

上記のような症状が確認された場合には、故障や事故防止のため、スイッチを切り、電源プラグをコンセントから外して、お近くの販売店か弊社サービスセンターまでお問い合わせください。

弊社では愛情点検をいつでも承っております。

お気軽に弊社サービスセンターまでご連絡下さい。

廃棄処分

永年ご愛用いただきました製品の処分をご希望の場合には弊社サービスセンターまでご連絡ください。

若干の費用をご負担いただきますが、弊社にて環境保護及び廃棄物処理の法律に基づき、責任をもって廃棄処分いたします。

ユーレックス サービスセンター

〒391-0011 長野県茅野市玉川字原山 11400-1080
 0120-457-016
受付時間 9:00∼17:00

(土・日・祝・年末年始・夏期休暇期間を除く)